だまらん

さあ、走ろう。

週報:第26週:梅雨どきでも走れてる

第26週は、95km走りました。

水曜日に江戸陸ナイターで5000m走ったのがいつもと異なるメニューでした。
梅雨入りして天気良くない日はありますが、その割には結構走れてます。

f:id:om2dama:20210627160624p:plain


4週間累計は379km。先週より5km減。
先週、上手く寝れてない日もあったので、疲労溜まり気味です。

もう1週、距離を落とすかもしれません。

 

f:id:om2dama:20210627160626p:plain

 

さて今週。

7月1日にハセツネのエントリーがあります。

一応今のところクリック合戦に参加予定ですが、檜原村奥多摩町もまだ不要不急の来村・来町を控えてほしいというお話があったりして、いつになったら試走にいけるのかなあと思っています。

 

別に、全然そんなことを考えずに走りに行きゃあ良いじゃん、で、良いんだろうか。

まあ、何だろうなあ。
不要不急に何か基準があるわけでもなし、自己判断で良いんだろうと思う。
なので、自分に出来ることをやります。今のところは、黙々と近場を走ることに。

何かのタイミングでお出かけはするだろうけど、そのあたりは自己判断で。


最後に体重。
6月も終わりに近づいてきて、現在の6月平均は49.62kg。
ようやく、運動と食事のバランスが取れてきたかな。

f:id:om2dama:20210627201448p:plain