だまらん

さあ、走ろう。

週報:第27週:身体重ため

第27週は、28km。

全然走れませんでした。

平日は、雨の日が多かったですね。雨の中走ったのは1回。


これだけお休みすれば、土日は結構身体が軽いはずなのですが、全く逆で、すごく重たい。土曜日、雨上がりの午後に走りに行った時に、相当に重たく、気力も続かなかったので、さっと上がったのですが、日曜も引き続き重たい状態。

まあ、こうい時もありますな。

f:id:om2dama:20210704213844p:plain

 

4週間累計は299kmで80km減。
まあこれだけ走れてなければねえ。

f:id:om2dama:20210704213846p:plain

 

さて今週は、体調戻るかしら。

そうそう、7月1日に、ハセツネエントリーしました。次の目標はハセツネです。
外出自粛で、山行ってないからなあ。

 

も少し辛抱しますが、山に行くパワーをためておかねばです。