だまらん

さあ、走ろう。

週報:第28週:低調ですがもうちょい

第28週は、29kmでした。

週後半に、耳鼻科に行ってアレルギー鼻炎の薬を処方してもらいました。

入眠時に鼻づまりが酷く、後鼻漏の症状もあり睡眠がだいぶ浅くなっていたので、このあたりが先週から続く疲労感の原因のようでした。

週末はガッツリ寝られました。

明日以降はもう少し改善しそうな予感です。

f:id:om2dama:20210711175534p:plain

 

土曜日はロングジョグ。
ついに夏模様ですね。はやく梅雨明けしないかな。

 

 

4週間累計は225km。
先週比74km減、これからは暑さも続くので、体調と相談しながらのジョグになりそうです。

 

f:id:om2dama:20210711175536p:plain

 

最後に体重。

走行距離下がっても、体重はそれほど下がらず。
運動と食事のバランスは大丈夫そうです。

f:id:om2dama:20210711175538p:plain