だまらん

さあ、走ろう。

週報:第29週:柴又……

第29週は、51kmでした。

耳鼻科の薬が効いて、眠りも改善傾向、すこしずつ距離も延ばしています。
梅雨明けで暑くなりましたが、体調は上向きなので、これから距離延ばしていきますよー。

f:id:om2dama:20210718194156p:plain


C2の日陰のおかげで、長い距離もそこそこ走れます。
日陰がないと、かなりしんどい。C2さまさまです。

 

 

そういえば、柴又100kの大会日程が決まりました。
10月9日だそうで。

んー。当初11月上旬で調整中ということだったので、だいぶ気温も下がってコンディションも悪くないなあと思っていたのですが。残念ながら、ハセツネとぶつかるのでキャンセルです。

 

tokyo100k.jp

 

f:id:om2dama:20210718194438p:plain

 

日程が決まるのが、当初6月上旬ということだったのですが、1か月半ぐらい遅れて発表。しかも、11月じゃないとのことで、なんだかなーと。

 

10月って、まだ大会ダメそうな気がするし……(ハセツネもエントリーしたけどどうなんだろうね)

 

まだ秋の大会も不透明な部分ありそうですが、とりあえず走り込みだけはしておこう。

 

 

直近4週間は202kmで、先週比23km減。


f:id:om2dama:20210718193731p:plain

 

最後に体重。
久しぶりの平均50kg台へ。

距離延ばし始めるとまた減っていくと思うので、このあたりをキープしていく感じにします。ご飯は増量中です。

f:id:om2dama:20210718193802p:plain