だまらん

さあ、走ろう。

今後の大会参加予定(2021-2022シーズン)<8/15時点>

今シーズンもどうなるか分からない、大会参加予定について。


本ブログ、PCブラウザで見ている方には右側のメニューにあるとおり

今後の予定
2021/10 (w41) ハセツネ
2022/03 (w??) 東京
2022/05 (w??) 野辺山ウルトラ

 

という記載がありますが、エントリー中の大会はというと

 

2021/10 のハセツネ

と、もう一つ、2021/11 の東京チャレンジマラソン

にエントリー中です。

直近の一番最後のフルマラソンが、3月の東京チャレンジマラソンだったので、もし開催されるのであれば、という淡い期待を込めてエントリーしています。

 

今の状況を考えると、ハセツネの開催は難しいだろうなと思ってます。自分のテンションも、山に練習に行けてないので、それほどハセツネに対しては高くありません。

 

あと、2022年3月の東京マラソンですが、先日も記載した通り、2023年への持ち越しの案内がありました。

この案内の結果、「2023年」に移行することにしました。

東京マラソン、2022年の開催も微妙な感じですよね。既に、「板橋シティマラソンも2022/3の開催を中止」していますし、大規模開催については、まだまだ時間が掛かりそうです。

 

 

 

ということで、今後の大会参加予定、現時点では以下になります。

 

今後の予定
2021/10 (w41) ハセツネ
2021/11 (w48) 東京チャレンジ
2022/05 (w??) 野辺山ウルトラ
2023/03 (w??) 東京