だまらん

さあ、走ろう。

週報:第34週:少しずつ暑さが和らぐ

第34週です。
今週は60km。
平日少々仕事が忙しくて、木金の朝ジョグをお休みして、早めに勤務開始とかしてました。

f:id:om2dama:20210822191630p:plain


土曜日のロング走は2時間走。

先週は、2回目の接種の副反応がしんどかったのと、雨模様だったので、ジョグすらしなかったので、2週間ぶりの20km越えでした。

おかげでそうとうに足回りのダメージが大きく、今日はゆるジョグに。
また徐々に足を慣らしていって、土日で50kmぐらい行けるようにしていきたいと思います。

 

それでも、日差しが無ければ、C2の屋根が無くても荒川河川敷を走れるぐらいには、気温が落ち着いてきました。朝晩の暑さもだいぶ落ち着いてきましたねー。

 

4週間累計は、209kmで先週比33km減。

f:id:om2dama:20210822191637p:plain

 

体重は、久しぶりの1週間平均50kg台。
胃腸の調子が上がって来て、しっかり食べれるようになって来ました。ワクチン明けから、仕事は忙しいですが、体調は良い感じです。

f:id:om2dama:20210822191633p:plain

 

あっという間に8月も下旬に。

 

いやあ、ハセツネどうしよう(笑)

移動は自粛してるから、山にも行けんしなあ。

悶々としながら、近所を走ってます。