だまらん

さあ、走ろう。

週報:第35週:夜ジョグにするか?

第35週です。
1年52週、だいぶ今年も進捗しましたね……。

 

さて、今週は31km。平日はまだ仕事が忙しいのと、土日はお勉強で意図的に距離を落としています。

 

f:id:om2dama:20210829214646p:plain

 

朝に勉強の時間をまわして、夜に走ってそのまま風呂→就寝の方が良いかなあ。
生活サイクルの見直しをしようと思ってます。

朝の時間が優先順位が高い認識なので、今までジョグは、定常的で外せない重要タスクとして朝に充てていました。

ただ、最近は仕事やお勉強がややウェイトが高く、朝ジョグを中断することが多かったので、いっそのこと夜に時間を作る方が走りやすいのかもなーと。

 

 

今週はそんな感じでやってみます。

 

4週間累計は、156km。
走ってないなー。9月からはも少し距離を延ばしていきたいです。

 

f:id:om2dama:20210829214654p:plain

 

最後に体重。

走行距離落ちた分、やや体重も増加傾向です。
まあ、まだ許容範囲。50~51kgぐらいで維持できればと思います。

f:id:om2dama:20210829214657p:plain