だまらん

さあ、走ろう。

週報:第36週:夜ジョグはいかに仕事を片付けるか

第36週。22kmです。

朝走ってた時間をを勉強にあてて、仕事が終わった後にジョグへの移行。
寝る時間は決めてるので、仕事が長引くと距離も走れないし、気持ち的にも疲れてる。
いやあ、なかなか走れないわ。これ。

まあ、逆に、代わりに朝の勉強は結構はかどる。やはり午前中は貴重な時間なんだなあ。

 

f:id:om2dama:20210905213347p:plain


というわけで、直近4週間125kmで下降線一方。うーんまずい。

f:id:om2dama:20210905213950p:plain


夜のジョグも気持ちは良いんだけど、ちょっと消化不良なんですよね。
思いっきり走れないというか。帰宅ジョグとかよくやってたけど、仕事がうまく行ってないと、もやもやして、ちゃんと走れなかったりするし。

勉強もジョグも朝に持ってくか……。


まあ、そんな感じで体重。
こちら距離走れてない分、上昇傾向。

f:id:om2dama:20210905214010p:plain

 

涼しくなって走りやすくなってきているので、もう少し頑張りたい。