だまらん

さあ、走ろう。

週報:第37週:久しぶりの30kmジョグ

第37週。

今週は、45kmでした。
夜ジョグは、気力が続かない不安定さがあるので、朝ちょっとだけでも走ろうという形にしてみました。
やはり、午前中身体動かした方が気持ちが良い。

f:id:om2dama:20210912191814p:plain

 

そうそう、ジョグとは関係ないのですが、このところ簿記の試験勉強をやってまして、走る時間との両立が少々難しかったのもあります。

土曜日受験して、無事合格しました。
一応2級まで目指すので、これからもジョグと勉強の両立が続きます。ガンバリます。

 

というわけで、ちょっと落ち着いたので、日曜日は思いっきりロングジョグに繰り出しました。30km越えは6月以来ですね。

ここ2週間ロング走やってなかったので、流石にダメージがでかい。3時間走までは脚を延ばさず、30kmで切り上げ。来週以降は3時間走で行きたいです。

 

直近4週間累計は、158km。前週比33km増。
だいぶ涼しくなってきたので、距離も延ばしていきます。

f:id:om2dama:20210912191859p:plain

 

体重は、ロング走復帰ということで、この辺りで頭打ちにしたいところ。

 

f:id:om2dama:20210912191908p:plain



そういえば、受験で1か月ぶりに電車に乗りました。

仕事もずっと在宅勤務だし、山にも峠にも行かず、近場をぐるぐる走っていただけで、だいぶ我慢はしています。

移動制約の緩和は、期待しています。