だまらん

さあ、走ろう。

週報:第40週:3週連続トレラン

第40週は47.6km。

週末の台風は金曜日だけで、土日は良い天気でした。

 

f:id:om2dama:20211003200749j:plain


今週もお休みは、武蔵五日市へ。
先々週は、臼杵山まで行って降りてきましたが、今回は、足を延ばして、市道山・今熊山まで。ハセツネ本戦の逆走ルートです。

 

 

ヤマレコにも、山の記録は付けよう。

 

www.yamareco.com

 

臼杵山まで登ってしまえば、最高点になるので、あとはアップダウンはありながらも下り基調。行動時間は4時間越えましたが、しっかり動けました。

 

直近4週間累計は203km。先週比25km増。

トレランやると負荷高いので、週末それほど長くは走れませんが、良い負荷は掛けられてるかなーと思ってます。

f:id:om2dama:20211003200828j:plain

 

体重は、あまり下がってませんが、この辺りでキープしたいところ。

f:id:om2dama:20211003200834j:plain



さて来週。

一旦トレイルランはお休みして、ロング走に行ってみたいと思います。

コースは未定。峠にいくか、平坦なところをだらだら走るか……。