だまらん

さあ、走ろう。

週報:第42週:ダメージ回復

第42週です。
今年、あと10週ぐらい?早いねー

 

f:id:om2dama:20211017193253p:plain

 

先週のヤビツ峠が、ちょっとハードだったようで、ふくらはぎに結構なダメージが残っておりました。歩くにしてもちょっと筋肉の張りというか筋肉痛がとれませんでした。

 

週前半お休みにして、木曜金曜と走ってみたものの、ここでも疲労感があり、ようやく今日ロング走が出来ました。

 

いやあ、良いね峠走。普段使わない筋肉がしっかり悲鳴を上げておりました。


直近4週間の累計走行距離は213km。先週比6km減。
涼しくなってきたし、ホントは週70~80kmぐらいは確保したいです。

 

f:id:om2dama:20211017193701p:plain

 

あと、別大マラソン、カテゴリ3は抽選ナシとの情報がありましたので、ほぼ参加確定となりました。

飛行機・宿は押さえたので、今シーズンの勝負レースは確定。ここに向けて脚を作って行きましょう。

 

 

 

最後に体重。

今週もやや増。4ヶ月連続で上昇中。
走る距離とほぼ連動している感じです。

f:id:om2dama:20211017194714p:plain