だまらん

さあ、走ろう。

週報:第44週:ロング走だけ

第44週です。

今週は2回だけで、61km。祝日・休日を利用したロング走でした。

f:id:om2dama:20211107193640p:plain

 

11/03は結構暑かった。
東京30kもぐんまマラソンも開催日でしたが、昨年の葛飾トライアルマラソンの暑さを思い出しました。20度だと、レースペースで走るのはしんどい気候ですね。

昨年の11月は、下旬の幕張トライアルマラソンも20度近くで、これも暑いし強風だったので、今年はもっと秋らしく、11月らしい気候で走りたいところです。

 

 

そして、今日は、7km+30kmジョグ。

嫁さんが、GWにトレラン練習中に脚を怪我してしまって、しばらく整形外科通い+リハビリだったので、こうやってトレラン大会に再び参加できるようになったのはホント良かったです。

無理せずマイペースで走ったと言ってましたが、結構タイムは速かった。さすがです。

 

 

4週間の累計距離は200kmで、先週と増減なし。

f:id:om2dama:20211107195442p:plain

 

さて、来週は、見沼チャレンジ60kに参加して、ロング走してきます。大会というよりはロング走のイベントで、記録証は出ますが順位発表はないです。


毎年シーズンインに、小金井公園5時間走に参加していたので、それとちょっと近しい位置づけで、ゆっくりロング走してくる予定です。