だまらん

さあ、走ろう。

週報:第48週:3時間走

第48週です。

久しぶりに週間70km超。7月下旬以来です。
勉強の時間とランの時間を見直して、12月は少々ランに時間を多めに割いて行きます。


f:id:om2dama:20211205192400p:plain


日曜日は3時間走。

先週の東京チャレンジマラソンでは、キロ4分30秒のペーサーに付いて行って、37kmで失速してしまったので、何とかこのペースを保ちたいという思いがありました。

f:id:om2dama:20211205194754j:plain

なんとか無事到達。
最後の39~40kmは、折り返したらかなりの向かい風で4分40秒台まで失速しましたが、それも含めて3時間で40km行けたので良しとしましょう。

 

今年の2月も毎週3時間走をやっていて、キロ5分~4分30秒のレンジで走れていたので、この時のように維持していければと思います。

 

直近4週間は216km。

f:id:om2dama:20211205194715p:plain

別大に向けて、1月中旬までは、週間90~100kmぐらいをめざして行こうと思います。