だまらん

さあ、走ろう。

週報:第7週:3時間走とか

第7週、61km。

先週週末に、献血→ワクチン接種があったので、ジョグでも身体がかなり重ため。木曜日の10kmの後に結構倦怠感ありました。

それでも、4週間ぶりに4走3休。

日曜日は、そろそろ試験勉強にも時間を割かないと、ということで、家事をしつつお家でお勉強でした。

f:id:om2dama:20220220185202p:plain

 

週末の3時間走は、会社での発表会がひと段落ついて、ようやくモヤモヤが解消。

 

先週あまり距離を踏んでいないので、30km過ぎから、心肺のつらさが大きかったですが、良い刺激になったかと。

 

さて、東京マラソンは市民枠も含めて開催の方向になりそうですね。これをきっかけに他の大会も開催する向きになることを祈ります。