だまらん

さあ、走ろう。

ランナーズフルマラソンチャレンジは3時間16分21秒で完走です。

ランナーズフルマラソンチャレンジ、3時間16分21秒で完走です。

シューズが合わなかったか、途中から足裏が腫れちゃって走れなくなり、3km弱歩いてしまいました。


35kmまではきっちり走れてたので残念です。

 

f:id:om2dama:20220321155449j:plain

 

f:id:om2dama:20220321155634p:plain

 

30kmまではサブスリーペーサーに食らいつき、そこからペーサーは外れるので、自力になりますが、35kmまでは遅れ気味ながらもなんとか頑張ってましたが、

半分過ぎたころから足裏に小石でも挟まったかのような痛みがあり、徐々にその痛みが拡大。

 

足裏の皮でも剥けたかのような痛みだったので、途中でストップ。走るのはしんどいが、なんとか歩けはしたので、残りの3km弱、歩きました。

 

いやあ、こんなトラブルもあるんだなーと思いながら、残念ではありますが、今シーズンのフルは終了。また来シーズンがんばります!