だまらん

さあ、走ろう。

週報:第16週:野辺山に行ってきた

第16週です。

今週は、81.6km。

土曜は野辺山、日曜は3時間走でガッツリロング走の週でした。

 

土曜日は野辺山へ。

ラン友さんと野辺山ウルトラの50km地点となる小海から馬越峠まで走ってきました。当初は野辺山駅まで46km走る予定でしたが、諸事情により途中で戻ることになりました。

 

 

まあ、それでも、南相木村の強烈な上りはしっかり走れたので良かったです。

小海スタートなら、馬越峠も最後まで走り切れますが、本戦は小海まで50km走ってますからねえ。

つくづく野辺山ウルトラおそるべしです。

 

土曜日が途中で終了だったので、日曜日はランの補完もかねて3時間走へ。

 

 

こちらもキロ5ぐらいで予定どおり走れたので良かったです。

 

さて、野辺山まであと1か月。今週来週が頑張って走れる最後なので、頑張っていきます。