だまらん

さあ、走ろう。

週報:第23週:山の季節

第23週です。47.7km。

奥武蔵ウルトラが終わって少々軽めですが、週末は久しぶりにトレランに行ってきました。

 

 

 

累積標高1200mぐらい、一つの山は300mから500mぐらいですが、いったん下りて上り直す形なので、そこそこ脚に良い刺激です。

 

 

 

以前の走行履歴から4時間ぐらいはかかるかなと思ってたので、想定より30分短くゴール出来ました。

 

特に急ぐわけでもなく、途中で自販機によって飲料買って飲む時間とかもあり、意外と脚は速かったもよう。良い感じに走れたなー。

 

というわけで、この後は7月の富士登山競走、10月のハセツネと続き、いよいよ山の季節到来となりました。

 

秋のフルマラソンは、どう走るか、まだ悩み中です。