だまらん

さあ、走ろう。

週報:第32週:ナイトトレランとか

第32週。

今週はハセツネに向けて、ナイトトレランに行ってきました。

以前から、妻が企画していたナイトトレランです。

妻のトレラン仲間さんと一緒に、18時武蔵五日市駅スタートで、当初は45kmぐらい、翌朝6時に戻ってくる計画のナイトトレランでした。

 

ただ、台風が接近している中だったので、状況次第で途中から下山も計画のうちでした。今回は、想定よりも雨量が多かったので、市道山までで終了とし、檜原村より五日市までロードで帰ってきました。

 

 

ナイトトレランは、いつ以来だろうか、ホント久しぶり。8年前のハセツネを思い出しながら、走っていました。

 

ハセツネまであと2か月なので、また試走に行ったり、引っ越し先となる鎌倉で夜間トレランの経験を積むなどして、準備をしていこうと思います。