だまらん

さあ、走ろう。

週報:第33週:腰痛で少々お休み、秋以降のレース

第33週です。

先週、ナイトトレランをやった後、腰の疲労が重たかったので、1週間お休みしました。在宅勤務で座り続ける時間が多いのと、ストレッチをサボってるのが合わせ技で来ているなあと思ってます。


先週の土日と平日の休息でだいぶまともに動けるようになったので、週末からジョグを再開。

今週は、土日時間が取れたので、いずれもロングジョグとして、走る身体を取り戻して行きました。


今日は、一日曇り空だったのと、最高気温も28度前後としのぎやすかったので、キロ5分を目標としてのロングジョグ。

 

 

少しずつ、秋らしい気候に近づいているようです。

 

 

秋と言えば、そろそろ大会シーズンがやって来ます。

 

今のところ、参加予定のレースは以下の通りです。

10/9-10 ハセツネ(71km)
11/13 つくばマラソン(フル)
11/27 江東シーサイドマラソン(ハーフ)
12/04 湘南国際マラソン(フル)

あと、参加権を持ち越している「別大マラソン」と「東京マラソン」に2023年は参加予定です。

フルマラソンは、またサブ3に復帰して、もう少し自己ベスト更新を狙っていきたいなと思ってます。