だまらん

さあ、走ろう。

週報:第35週:ハセツネ後半試走と引っ越し直前

第35週です。

平日、ご無沙汰だった飲み会に参加したら、翌日以降かなり疲れてしまいました。

 

週末はハセツネ後半の試走に行ってきました。

嫁さんのトレイル仲間にお誘い頂きました。

トレランで7時間も走ったの何時以来だろう。長丁場を、最後まで走れてよかったです。

 

 

おかげで、今日は足回りが相当な筋肉痛でしたが、何とか荒川ラストランに繰り出しました。

 

 

荒川左岸を走ってると、ちょうど、ひらぶーさん、フジヤマさんと出会ったので、そのまましばらく並走していただきました。

 

それほど遠くに行くわけではないので、また大会や何かの練習会でご一緒することがあるかと思います。色々ありがとうございました。

 

さて、引っ越しまであとわずか。

だいぶ荷造りも先が見えて来ましたが、仕事もギリギリまでやってるので、なかなか大変です。

 

次週、週報は鎌倉からお届けする予定です。