だまらん

さあ、走ろう。

週報:第36週:鎌倉へ引越

第36週。

さすがに忙しかったです。

引越自体は無事完了しました。

荷解きはほぼ終了し、あまり使っていない納戸に入ってた物を段ボールから出して整理するかどうかぐらいが荷物の残り。

エアコンの設置で、1台だけ課題があってまだ未設置・保留状態ですが、だいぶ涼しくなってきたので、大きな支障はなし。

 

本日、ニトリに足らない家具を沢山買いに行ったので、片付けははかどり、生活動線がだいぶ改善されました。

 

とりあえず、引越してから4日連続で走りに行ったりトレランしたりしてます。

まずはご近所の山へ。10分走ればトレラン出来ます。

 

翌日は、鎌倉中央公園へ。
クロスカントリーとまでは行きませんが、起伏に富んだ不整地を走れます。

 

土曜日は、新居を決める前から予定を立てていた、南八ヶ岳へ。

2年前は全然眺望が無かったので、今回こそは……と思ったのですが、残念ながら曇り基調でした。前回よりは若干良い眺めの時間を楽しめました。

 

 

今日は、鶴岡八幡宮経由で由比ガ浜までロードジョグ。

 

 

行けるところには行ってみた!という感じ。

20数年前の実家暮らしの時を思い出しつつ、今週は近場をジョグしてみました。

もう少し落ち着いたら、逗子・葉山、三浦のほうにも足を伸ばしてみようかと思います。