だまらん

さあ、走ろう。

週報:第38週:北アルプスには行けなかったけど

第38週です。

5走2休。祝日フル活用です。

ホントは後半3連休で北アルプス縦走の予定でしたが、ガッツリ歩く土曜日の天気が好転しなかったので、残念ながら中止としました。

月曜日は大荒れ。前日の18日もびしょ濡れで走ってました。連休はかなり残念な天気……。

 


金曜日は、早朝に雨が残ってたので、少しゆっくり目にスタート。


ロードでスピードを上げたくて、鵠沼海岸からのサイクリングロードへ。4'15/kmペースは速いなあ。まだこのペースを長く続けられる自信はないです。

 

そして、最後の日曜日はロードの山巡り。

最後に上った、佐助一丁目から源氏山に向かう銭洗弁天の坂は知ってたけどつらい。短いながら途中で止まっちゃいました。

 

 

というわけで、シルバーウィークは全然予定とは異なっちゃいましたが、ハセツネに向けて、トレイル含めてちゃんと走れたので良かったです。

ハセツネまであと2週間、もう維持・調整しかできませんが、準備していきます。