だまらん

さあ、走ろう。

週報:第39週:明日はハセツネ

第39週、日曜日かなりお酒飲んで、ぐでんぐでんになってたので筆が進まず気が付いたら次の週末になってました。

土曜日は、北鎌倉にアトリエがあり、トレラン・ランナー向けのギアを作成される Tabisuke Tabizo さん主催のグループランに参加しました。

tabisuketabizo.stores.jp

 

 

 

六国見山は、既に我が家のホームとなる山ですが、ここから続く天園ハイキングコースはまだまだ色々なコースがあって、全然走り切れていません。まだまだ楽しめそうです。

 


日曜日は、高校の先輩のアテンドで鎌倉のロードとトレイルをゆるゆると。

しょっぱなから台峯緑地の良い眺め。ここも知らなかった。
まだまだ身近な場所にもバリエーションルートがあるなあと思いながら、佐助稲荷神社・寿福寺・長谷KANONコーヒー・成就院と走って最後は「一菓」の抹茶の葛アイス。
モノレールで我が家に戻ってきて家飲み。楽しい一日でした。

 



さて、明日、10月9日からは、8年ぶりの参加となるハセツネ!

 

ガッツリ雨ですね!どうなることやらです。

 

全然展開とか考えてないですが、楽しんできますー