だまらん

さあ、走ろう。

週報:第46週:もりだくさん

第46週です。

6走1休で、93.3km。今週は大阪へ行ったり、リレーマラソンに出たり、もりだくさんでした。

 

 

日曜日から月曜日に大阪出張でした。

朝、大阪城公園を走ってきました。久しぶりの大阪でしたが、ちゃんとランニングコースの案内が出来てて走りやすかったです。

 

以前から、大阪城公園を走る際、いつも階段にぶち当たるので、ちゃんと走れるコースで一周出来たのは初めてです。

 

 

今週の二の鳥居グループランは、天園方面に。

最後の一本橋がすごすぎた。

手元にロープあるけれどほとんど頼りになってないので、バランス感覚と度胸が必要。

 

 

土曜日は、浅草リバーサイドリレーマラソンに、ランニングチームとして参加してきました。短距離の全力、この距離だったら、キロ3分40秒台に持って行きたいです。トラック練やらないとなあ。

久しぶりに仲間と一緒に大会参加できたのが良かったです。

 

 

さて、来週は江東シーサイドマラソンに参加してきます。

ハーフをどのぐらいで走れるか、ペース配分はギリギリまで考えるつもりです。