だまらん

さあ、走ろう。

週報:第2週:別大3週間前

第2週です。

今週は72km。

前週土曜の箱根外輪山トレランのダメージが大きかったので、前半はゆっくり回復に努めました。

今週の二の鳥居グループランは散在ガ池へ。

 

 

写真撮りわすれた……。

今泉・今泉台って、鶴岡八幡宮方面からクルマで行くと、明月院通りや岩瀬経由になるからちょっと遠回りなんだけど、山を突っ切ると思ったより近いんだよね。

このコースを走るといつもショートカットした気分になります。

 

んでもって、土曜は雨だったので、お家にこもり、日曜は30km走へ。最近ロング走だと定番になっている海岸沿いです。

 

 

この海岸沿いの道は、関東ふれあいの道「湘南海岸・砂浜のみち」(鵠沼海岸から柳島)なのですが、このところ、一部領域に砂が堆積していて少々走りづらくなっています。
砂の除去作業はやるようですが、しばらくは国道134号沿いを走るのもいいかもしれません。

 

さて、別大マラソンまであと3週間となりました。

出来れば次週はガッツリ走り固めをしたいところですが……。仕事が少々立て込んでいるので、隙を見つけて走り出しに行きたいところです。