だまらん

さあ、走ろう。

週報:第12週:狂ったパン屋ランとか

第12週。

ようやく急性鼻炎も落ち着いて、走れるようになりましたが、週末は雨続きでしたね。

 

21日祝日は、二の鳥居グループランのイベントで「狂ったパン屋ラン」。

「狂った」は「パン屋」に掛かるのか、それとも「ランナー」に掛かるのか。

 

 

ゆるゆるトレイルランで、お昼ご飯にao.さんところのパンとクラフトビールを、少々桜の咲き始めた源氏山公園で。

昼間からお酒飲んで、なかなか贅沢な一日。源氏山公園から約2kmゆるジョグで帰宅し、その日はほぼ終了。


引き続き金曜日もグループラン。

気温17~8度、雨上がりで湿度も高く、蒸し暑い朝でした。凍える日よりは良いですが、3月で汗だくだくになるような気候はしんどいですね。

 

 

さて、次の週末はハセツネ30Kです。

試走には、一度も行きませんでしたが、戸倉城山から、臼杵山、峰見通り、今熊山は、さすがに勝手知ったる道なので、とりあえずどれだけタフなコースかは知っています。

 

 

 

ただ、このところ走行距離も落ちてるし、ウェーブスタートで一番最後の3番目スタートでもありますので、順位や記録の方は期待せず、久しぶりのトレラン大会の完走を目指してしっかり走ってこようと思います。

 

前回のトレラン大会完走が、2019年のハセツネ30Kだったので、4年ぶりに「完走」を目指します。