だまらん

さあ、走ろう。

週報:第18、19週:いよいよ

このところ、全然書けてない……。



第18、19週。 GW後半は大分に旅行に行ってました。

別府と湯布院に宿泊して、温泉に浸かりまくりました。GW前半、二の鳥居100を走った分、疲れを取るような感じで。

 

天気は、残念ながら雨模様でしたが、何とか久住山だけ登ってきました。風雨が段々強くなってきて大変でした。

九州の山、今度は天気の良い日に登りに行きたいです。

 

 

鎌倉に来て、ずっと出来てなかったトラック練習。

茅ヶ崎の柳島スポーツ公園まで行ってきました。ここ、設備がしっかりしているので走りやすいです。

 

これから、ここでスピード練習やろう。

そして、野辺山2週間前、最後の走り込みは、3時間走、茅ヶ崎の柳島までの往復でキロ5分ペース。

 

たぶんこの辺りの3時間走が、ウルトラの練習には疲労とパフォーマンス向上のバランスが一番良いんだろうなあ。

 

ということで、野辺山ぎりぎりまであがいてみました。