だまらん

さあ、走ろう。

つくばマラソンは、2時間57分40秒で完走です。

つくばマラソン、2時間57分40秒で完走しました!

グロスは2時間58分1秒、2019年3月の板橋シティマラソン以来、
4年8か月ぶりに「サブ3に復帰」しました~。


あと、自己ベストまで1分39秒まで迫る、セカンドベストのおまけ付きです。

やったぜ!

 



前半 1時間29分07秒 (4'13/km)
後半 1時間28分54秒 (4'12/km)

なので、ほぼイーブンペース。最初の5kmの混雑でアタマを押さえられたのが良かったか。
じわじわとペースアップしていき、最後の35~40kmで、キロ4分11秒を刻めてるのは、ホントに嬉しい。

 

筑波大学に帰ってくる前から最後まで、ペース落ちなかったものなー。
まあ、最後1kmで足攣った分、ちょっとペース落ちたけど。

 

それでも、久しぶりに快心の走りでした。

 

 

詳細は別エントリに書き留めて行きます。