だまらん

さあ、走ろう。

ハセツネ中止:今年のトレラン大会終了しました

今年のハセツネは中止となりました。
27回目にして初めての中止だそうです。

 

www.hasetsune.com

 

ということで、今年のトレラン大会はこれにて終了。

今年参加したトレラン大会の結果は以下の通り。

 

1勝2敗1分。

なんだろうなあ。

2連敗中だったので、ハセツネで挽回したかったし、試走は何度も行ったので、中止はホントに残念でした。

 

さて、これからはロードに注力していきます。

来年のトレランどうしようかな。

嫁さんが来年のトレラン大会に向けてモリモリ計画を立ててるので、ハセツネ以外は今年以外の大会に出ることもありそうです。